アドベンチャーワールドを楽しむ和歌山旅~計画編~

レジャースポット

父が定年退職を迎えるため、親族で旅行へ行こうと計画したのが2019年。

こちらも、コロナのためはやくも3年が経過…

決行をぎりぎりまで迷いましたが、思い切って今年はいくことにしました。

行先は和歌山県。なかなか行く機会がなかったため、和歌山県へは今回初訪問です。

子供たちが行きたいアドベンチャーワールドと、両親の行きたい高野山がメインの旅です。

和歌山パンダと高野山を楽しむ旅

1日目

千葉県から南紀白浜まで移動します

9時間はかかりそうなので、7時ころ出発し夕方到着を目標に出発予定。

今回も娘の体調を最優先しながら進みます。

当日はパンダヴィレッジへ宿泊予定!

2日目

アドベンチャーワールドを思い切り楽しみます

この日はパンダに会うのが目的!

可能だったら晩御飯は和歌山ラーメンかな。

3日目

高野山へ行きそこで解散。

高野山では高野山金剛峰寺、奥の院を中心に回る予定です。

和歌山までの約700キロ旅楽しみです。

コメント